●●●● ネットワークビジネスの入門ガイド ●●●●
    

《ネットワークビジネスと企業》

 企業がネットワークビジネスと取り組むメリットにはどんなものがあるでしょうか。
 良い製品をもっていながら、資金力がないため宣伝に力を注げず売れない商品を抱えた企業は、ネットワークビジネスのルートで販売を試みれば、比較的短期間のうちの売上の業績を上昇させることが出来ます。企業にとってネットワークビジネスは強力な武器になる可能性を秘めています。
 ネットワークビジネスの場合、消費者自身に宣伝と販売を担当して貰えるので、これは企業にとって大きな意義を持っています。
 企業にとってネットワークビジネスとは?
 @中間流通業者の排除による経費削減
 A高品質の製品を安価で提供
 B少ない顧客離れのリスク
中間流通業者の排除
 中間流通業者の排除により店舗や宣伝費の必要がなくなり、中間に発生する人件費と広告費が削減されます。これらにより店舗も維持費、人件費、在庫に係る諸経費が削減されます。
 宣伝も販売も消費者が担当してくれるので経費が大幅に削減されます。
高品質の製品を安価で提供
 既存の企業のみならず、資金力にかけるが良い商品を持ち宣伝費を捻出できない企業においては、比較的短期間にマーケット開拓できる可能性を持つ有力な手法です。
 また、削減した経費を開発費に転用できるので、更に良い製品の開発が可能になります。
少ない顧客離れのリスク
 ネットワークビジネスでは、消費者自身がビジネスに参加しているので、リピート客の割合が多く安定した収益が望めます。但し、信頼できる企業であり、かつ良い商品、良いサービス、良い報酬体系があることが前提となります。
 これらの偏見を乗り越え、ネットワークビジネスを通して私たちの目的を達するためにも、ネットワークビジネスについてもっと深く理解して、人生を豊かに生きようではありませんか。
 ネットワークビジネスに興味を持ち、係わりを持ったならば少なくても1年間は頑張ってみましょう。ネットワークビジネスの成功者への道を探ってみましょう。
トップページへ戻る
Copyright Brainnet Inc. 2006 All Rights Reserved.